mymyreger’s blog

流行についてのブログ

テラスハウスの木村花さんが急死

女子プロレスラーの木村花(22)さんがお亡くなりになられました。

 

f:id:renrenkingbg:20200523153924p:imagef:id:renrenkingbg:20200523153941p:imagef:id:renrenkingbg:20200523153952p:imagef:id:renrenkingbg:20200523154000p:image

12時間前自身のInstagramのストーリではこのような意味深な発言をしていました。

 

f:id:renrenkingbg:20200523154037j:image

とても若く将来があるだけに非常に残念です。

 

死因は自殺でおそらくネットでのアンチなどの誹謗中傷コメに耐えれなかったのかと。

 

 

 

f:id:renrenkingbg:20200523154420j:image

ロッシー小川さんも自身のTwitterで花は勝ち急そうで実はナイーブな女の子と語っております。

 

プロレスラーで強そうに見えても実は弱い人はたくさんいますし集団で誹謗中傷コメをして苦しめた人たちの罪は非常に重いです。

 

そのようなコメントをしている人達は死なせるつもりはなかったそんなことになると思わなかったと

言うと思いますがそんなの通るはずもありませんよね?

 

こんなことで自殺するの?とかそんなことでここまで?と言う人は言っておきます。

 

感じた方は人それぞれです。しねと消えろの一言で病んでしまう人もいれば自ら命を経つ人もいるのです。

 

このような悲しいニュースをもう見たくありません

皆さんもこれから一つ一つの発言に気をつけて1人の人間を尊重して接してあげてください。