mymyreger’s blog

流行についてのブログ

東京アラート発動

都内の本日の感染者数は院内感染合わせ49人だそうです。そのため東京アラートが発令される可能性があるそうです 東京アラートとは 緩和目安を超えた場合に都民に警戒を呼びかけるために出されたもの。 発令の基準には①「1日あたりの新規感染者が20人未満」、…

安倍総理ありがとう

我らが安倍総理120日連勤で1日も休みなぬ働いていたことがわかりました どんなに叩かれても負けずにここまで国の為に戦ってくれました。 皆さんそれぞれ思うことはあると思いますがご苦労様を言いましょう 安倍総理本当にご苦労様でした🙏🙏 ゆっくりお休みくだ…

テラスハウスの木村花さんが急死

女子プロレスラーの木村花(22)さんがお亡くなりになられました。 12時間前自身のInstagramのストーリではこのような意味深な発言をしていました。 とても若く将来があるだけに非常に残念です。 死因は自殺でおそらくネットでのアンチなどの誹謗中傷コメに耐…

おうちラーメンテイクアウト

皆さん今話題のおうちラーメンを知っていますか?? それはお店でお持ち帰り&ネットで簡単注文お家で有名ラーメン店のラーメンが食べれるというものです!! ラーメン通としてはたまらないですよね 人気の理由として以下の理由があります。 1.蜜を避けれる …